青木愛、ポロリ寸前のセクシーリポ!? ウォータースライダーで「あわや!」の瞬間

※イメージ画像:青木愛Instagram(@aiaoki_official)より

 元シンクロナイズドスイミング選手で、現在はタレントとして活躍する青木愛(33)。現役時代から抜群のルックスで注目を集める彼女が、さらに男性人気をアップさせそうだ。

 青木は2日放送の情報バラエティ『朝だ!生です旅サラダ』(テレビ朝日系)に出演。今春より番組内で海外の旅をリポートする「旅サラダガールズ」に起用されており、今回初の海外ロケを行った。

 向かった先は、地中海に浮かぶマルタ共和国。美しい海に囲まれ、世界中のダイバーが憧れるダイビングの聖地として有名な島国だ。

 マルタに降り立った青木はさっそく海を訪れ、「やばい~。キレイすぎる~」と感激。シンクロ魂がうずいたのか、「泳ぎたくなる~」と笑顔をはじけさせる。それから新鮮な魚介類が揃う市場を歩いた後、海岸沿いの岩場に穴があいてできたという天然のプールへ。ここには飛び込みを楽しむ人が遊びに来ており、それを聞いた青木も挑戦することになった。

 ワンピースを着ていた青木は、ショートパンツに長袖のシャツというラフな格好に着替え、飛び込みの準備を整える。しかし岩場から水面は5メートルほどあり、その高さを実感すると「怖いんやけど~」と尻込みしてしまう。それでも、旅サラダガールズとしての初ロケということで気合いを入れ直し、勢いよく飛び込む。水の中に入ってからは、元シンクロ日本代表らしい華麗な泳ぎを披露。水中映像でも、美しく長い脚を伸びやかに動かす様子を見せていた。

men's Pick Up