青木愛、ポロリ寸前のセクシーリポ!? ウォータースライダーで「あわや!」の瞬間

 さらに青木は、四つ星ホテルのプールへ。すると、ネット上の男性視聴者から歓喜の声が上がる。ここでビキニに着替えた青木がウォータースライダーから滑り降りてくると、ポロリ寸前のキワどい姿を見せてしまったのだ。

 肩紐のないビキニを身につけた青木は、自分でもポロリの危険性を感じていたのか、胸を押さえるようにしてスライダーを滑降。滑っている最中は十分な防御姿勢のために“事故”とはならなかったものの、飛び出した瞬間、「あわや!」という姿を見せてしまう。これにネット上の男性視聴者は、「ギリギリセーフ! アウトでも良かったけど」「けっこう危なかったかも」「ビキニ最高!」などと大喜び。その後、青木はダイビングに挑戦した際にも、ウェットスーツの上からでもわかるほどの美しいボディラインを見せつけており、男性ファンは最後まで目が離せなかったようだ。

 『旅サラダ』といえば、これまでにも女性リポーターたちの“思わぬセクシーショット”でたびたび話題に。旅サラダガールズはスタイル抜群の美女ばかりで、番組のメイン視聴者である旅好き女子だけでなく、男性ファンからもアツい視線を注がれる。青木は旅サラダガールズの就任会見の際、「体力・根性は負けないと思うので、『バンジーしろ』って言われたら飛びますし、言われたことはやります」と意気込んでいた。初リポートで男性視聴者を刺激した彼女は、今後もネット上で話題を集めることになるのかもしれない。

 

men's Pick Up