Hカップ巨乳を隠すのは花びらだけ! マシュマログラドル・橋本まどか、超過激な姿でギリギリを攻める

※画像:『橋本まどか/マシュマロフラワー』エスデジタル


 迫力満点のHカップ巨乳を誇るグラビアアイドルの橋本まどかちゃんが、サードイメージDVD『マシュマロフラワー』(エスデジタル)をリリース。そのタイトル通り、乳首を花びらで隠した過激なショットなど、セクシーな姿を見せている。

 スリーサイズは上からB96・W63・H89(cm)で、まさにマシュマロボディのまどかちゃん。見るからに柔らかそうなH乳を揺らしまくる今作は、ファンならずとも必見だ。

 

※画像:『橋本まどか/マシュマロフラワー』エスデジタル


 まずは、肩とおへそを出したラフな格好でお散歩。アイスをペロペロと舐めるまどかちゃんは何とも可愛らしい。そこに怪しい人影が。まどかちゃんはパイスラ状態で肩にかけていたポーチを誰かに引っ張られてしまう。胸の谷間を一段と強調したのは、まどかちゃんの幼なじみだった。

 幼なじみの男の子にからかわれたまどかちゃんは、プンプン怒る。さらに、幼なじみの挑発にのり、「どちらが先に恋人を作れるか? 期限は卒業式まで」という勝負をすることになった。

men's Pick Up

エロカルチャー関連トピック