Hカップ巨乳を隠すのは花びらだけ! マシュマログラドル・橋本まどか、超過激な姿でギリギリを攻める

※画像:『橋本まどか/マシュマロフラワー』エスデジタル


 その後、まどかちゃんは「ノーブラセーター」という乳首ポッチ姿で登場。ベッドの上で寝転がり、ナチュラルな感じで谷間や横乳を露出する。服を脱いだ彼女は、セクシーなビキニに着替えてプールへ。誰かの視線を感じながらストレッチをはじめ、柔肌ボディを豪快に揺らしまくる。

 プールの後はメイド服風の衣装に身を包んでセクシーポーズを連発。メイド服をはだけさせ、ギリギリのところで胸を隠す姿はかなり色っぽい。それから、ふたたび水着に着替え、幼なじみのカラダをマッサージすることに。攻守交替という感じで、まどかちゃんがカラダを揉みほぐされると淫らな声がもれるのだった。

 月日が経ち、いよいよ卒業式の日。実はまどかちゃんはまだ恋人ができていない。なぜなら、彼女が好きなのは幼なじみだから。それに気づいたまどかちゃんは、幼なじみのところへ行き、告白をしようとするのだが…。

men's Pick Up