【珍級AVレビュー】出張マッサージ嬢はガードがユルユル!? 誰でもリアルに体験できそうな予感


 エロいAVなんて当たり前! フェチでホットで変態な“エロおもしろAV”で、アニキは何回笑って何発ヌケる!? 


作品名:『マッサージあるある【番外編】 店長の目が厳しい店舗型では「ド健全」なのに、ホテルや自宅への出張マッサージだとセラピストのエロのガードがかなり緩くなる説』(アロマ企画)
出演:佐野優佳・嶋崎かすみ・ひらり・平野里美・歩川みく

 最近、一番流行ってる風俗って、実はエステなんじゃないかと思うんですが、本作はそんな“ちょっとエッチなエステ”の5本オムニバスです。

 エステが風俗に入るか入らないかはその施術方法によりますが、本作に登場する店はどうやら非風俗のエステの様子。

 場所はエステの聖地・中野、高円寺あたり。「サロン」と呼んでいるのは、マンションの一室を使った店舗型エステのこと。そこから徒歩圏内にあるラブホテルに出張です。

 店内だと他の店員や客、店長の目や耳があるので、ハードサービスは避けなければならないが、密室のラブホだと…と、妄想をこじらせて実在するエステと脳内コラボさせながら鑑賞すると、さらに萌えることでしょう(笑)。

 一本目に登場する女優は、癒し系熟女としておなじみの佐野優佳。

「サロンもあるんですけど、店長がうるさくって(笑)」


 なんて、嬉しい予感をつぶやきながら、紙のTバックに履き替えた客の太ももや股間をサワサワ揉み始めます。

men's Pick Up


『マッサージあるある【番外編】 店長の目が厳しい店舗型では「ド健全」なのに、ホテルや自宅への出張マッサージだとセラピストのエロのガードがかなり緩くなる説』

夢があるある

※ここから先は外部サイトで、メンズサイゾーによって管理されているものではありません。18歳以上の方のみ閲覧ください。外部サイトでの動画等の購入について、当サイトは責任を負いません。

18歳以上なので
DMM.R18で買う