【珍級AVレビュー】出張マッサージ嬢はガードがユルユル!? 誰でもリアルに体験できそうな予感

 まっ、メンズエステではありがちな光景ではあります。筆者が知ってるエステも、普段は水着で接客なんですが、店長が休みの日は女のコたちがしめし合わせて下着姿で施術してくれるんです(笑)。店長ブログの更新が待ち遠しいことが度々あります。

 2人目は、むっちり巨乳の平野里美、3人目は関西弁で細身のひらり、4人目は巨乳でムチムチの歩川みくが同様にシコシコや69でヌイてくれます。

 しかしここまで、手コキやフェラはしてくれるももの、挿入はナッシング。期待しきってる筆者のチ●ポさんの声は聞こえないのだろうかと思いつつ、最後のひとり嶋崎かすみに期待するのでした。

 一目見た瞬間、「おっ、いい女」と思ったけど、やっぱり熟女。でも、笑顔とエロエロな雰囲気が期待大ってところです。

 うつ伏せの客の鼠蹊部を撫で上げたところで、いきなりの耳舐め!

これはキクわー。


 できればもっとねっちり、熱い吐息を吹きかけてほしいんだけど…。

 それに、すごいのは舌の長さ。長~い舌で背中や指を笑顔でベロペロ舐め回す。

「今日はこの舌でスペシャルマッサージしてあげるわ(笑)」


お願いしまーす!

トップレス&パンイチになると、垂れ気味のオッパイがまた熟女感たっぷりでいいんだよ!


 さらに、パンイチの男と女が騎乗位素股するってことは、お互いにちょっとずらせばニュルンと事故っちゃう可能性もあるってこと。

 筆者も、新宿近くにある某人妻エステでこれをされた時は、エステなのにブラの上からオッパイ揉みしだき、尻を抱いて下から突きまくってしまいました(笑)。

 なぜか、普通の素股より興奮するんですわ。「早よズラせ」「早よ入れろ!」と手に汗にぎって見ていたら、男優、69からの乳首舐めシコシコで発射しちゃったよ、トホホ…。

 まっ、これがメンズエステの限界というところでしょうか。でも、もうちょっといい夢見させて欲しかったぜ、アロマ企画さん。次回作に期待だ。
(文=松本雷太)

men's Pick Up


『マッサージあるある【番外編】 店長の目が厳しい店舗型では「ド健全」なのに、ホテルや自宅への出張マッサージだとセラピストのエロのガードがかなり緩くなる説』

夢があるある

※ここから先は外部サイトで、メンズサイゾーによって管理されているものではありません。18歳以上の方のみ閲覧ください。外部サイトでの動画等の購入について、当サイトは責任を負いません。

18歳以上なので
DMM.R18で買う