【珍級AVレビュー】出張マッサージ嬢はガードがユルユル!? 誰でもリアルに体験できそうな予感

 客の腰にまたがって背中のマッサージをすれば、

ミニスカからパンティモロ見え状態!


 なんですが、うつ伏せの客はそれを見ることができない。これはエステファン共通の悩みでしょう。できれば鏡を置いておいて欲しいと、何回思ったことか(笑)。

 さらに、太ももにまたがられると、マ●コの温もりと柔らかさを感じてビンビンになってしまいます。さらに鼠蹊部(そけいぶ)をニュルーっと撫であげられると、思わず、ヒクッと反応してしまうのでした。

 ここでいよいよ仰向けになります。当然、紙Tの中身はビンビンなわけで、そんな状態のところに騎乗位スタイルでまたがられ、乳首をクリクリされたら、もはや臨戦態勢に決まってます!


「このオイル、ココナッツオイルだから、舐めても大丈夫なんですよ」

マジか! 知らんかった~。


 次からはココナッツオイルを使ってるエステに行こう~っと(笑)。

 そして69の体勢になると、パンティをTに絞って、その横から指を入れたり、ズラして横からマ●コをペロペロ。まあやるよね(笑)。

「お客様のここも触って欲しいって言ってますよ」


なんと、チ●ポ語が理解できる優秀なエステティシャン!


 紙T脱がしてタマ裏から撫で上げたところでパックンチョ。ホンマにチ●ポの気持ちもわかってる人妻さんは、ありがたいものです(笑)。

 フィニッシュは、マ●コをお客さんの膝小僧に擦り付けながら、シコシコドッピュンでありました。

men's Pick Up


『マッサージあるある【番外編】 店長の目が厳しい店舗型では「ド健全」なのに、ホテルや自宅への出張マッサージだとセラピストのエロのガードがかなり緩くなる説』

夢があるある

※ここから先は外部サイトで、メンズサイゾーによって管理されているものではありません。18歳以上の方のみ閲覧ください。外部サイトでの動画等の購入について、当サイトは責任を負いません。

18歳以上なので
DMM.R18で買う

AV関連トピック