「見ないで、でも見て…」手島優、セーラー服緊縛でドMな性癖を刺激される

※イメージ画像:「手島優Twitter(@piyoteji)」より

 26日、グラビアモデルやタレントとして活躍する手島優(てじま・ゆう/35)が、セーラー服の上から緊縛されるという、刺激的な画像を自身のSNSにアップした。

 シャツを突き破りそうなIカップ巨乳のフォルムと憂いを帯びた表情も生々しい一枚だが、これは前日にネット配信されたバラエティ番組『西川学園高等学校』(ニコニコ動画)からのオフショット。

 この番組は、毎回様々なジャンルのゲストを招き、「身近で当たり前の事だけど詳しく知らないモノ、事」を学ぶのがコンセプトで、今回のテーマが“緊縛”だった。

 番組では、女流緊縛師・芙羽忍(ふわ・しのぶ)が講師となり、緊縛が“感情と感情のコミュニケーション”であることや、その歴史、縛り方などに関する講義が行われた。その後、実技披露となり、手島が腕を背中に回しての「後手縛り」を受けることになった。

 その様子を真横から見守っていたMCの西川貴教(にしかわ・たかのり/47)は、最初こそ「絶妙にお店感があっていいね」とイジったものの、縛りが完成に近づくにつれ、「乳がキレイ」「ツーカップ上がったように見える」と絶賛コメントが相次ぐことに。

men's Pick Up