「見ないで、でも見て…」手島優、セーラー服緊縛でドMな性癖を刺激される

 自身の姿をモニターで確認した手島も「乳すごいですね!」と驚きの表情で、「最近ちょっと胸しぼんできた」と思っていたというが、改めてバストの肉厚ぶりを再認識するのだった。

 以前からドMであることを公言する手島だが、意外にも(?)縛られるのは今回が初めて。「変なドキドキがある」「見ないで、でも見て」と、性癖を存分に刺激され、独特な世界観にすっかり魅了されたようだ。

 番組内で「(グラビアの)オファーがない」と自虐的な発言をした手島だが、Twitterでは「これでグラビアどうですか?」とノリノリなツイート。今回“緊縛映え”するダイナマイトボディを見せつけてくれた手島には、是非とも実現させてもらいたいものだが…。

men's Pick Up