「ヤレそうな女」に見られるグラビア界のスーパールーキー! ミニマム系爆乳美女・白石若奈インタビュー

※画像:『白石若奈/もしも、若奈と出会ったら』エスデジタル

 

――ぜひ(笑)。ところで、プライベートの恋愛について聞いてもいいですか?

若奈:あんまり経験ないですけど…。

――それだけ可愛いんだからモテると思いますが。

若奈:う~ん。どうなんだろう。モテるというか、「ヤレそうな女」って思われることが多いかも(笑)。なんか、チャラい感じで言い寄られることが多い気がするんですよね。背が低いからかな…。

――男の人から見たら御しやすそうな感じがするのかも…。「押せばイケる」みたいな。でも、その“隙”というのは、ある意味グラドルには大切な要素じゃないですか。手が届きそうで届かない魅力というか。その親近感がアイドルには必要だと思いますよ。

若奈:ヤレそうな雰囲気も魅力になればいいんですけど…。

――イメージ作品をエロ目線で見られるのも困る?

若奈:それはないですね。男性にはぜひエッチな目で見てほしい♪ それがグラビアだと思いますから。そのためにもどんどんセクシーさを磨いていきたいですね。

――頼もしい! 今後の活躍を期待しております。今日はありがとうございました!

若奈:こちらこそありがとうございます! ぜひ、最新DVD『もしも、若奈と出会ったら』を見てくださいね♪

 恥ずかしがりやであどけない表情を見せる半面、エロい目で見つめられるのは大歓迎だという若奈ちゃん。ときおり、やけに色っぽい顔になるのも印象的で、最近のグラビア界には「低身長ロリ巨乳」と呼ばれるコたちが人気だが、彼女は「低身長セクシー巨乳」といった呼び名が似合いそうだ。ともあれ、もっともっとファンの方に喜んでもらいたいというサービス精神旺盛な彼女が、今後どんな大人の女性に成長していくのか楽しみで仕方がない。
(取材・文=O)


【白石若奈(しらいし・わかな)】
1996年1月30日生まれ。静岡県出身。O型。
身長:149センチ
スリーサイズ:B85・W59・H85(cm)
公式Twitterはコチラ


『白石若奈/もしも、若奈と出会ったら』
時間:本編108分+特典8分
販売:エスデジタル

men's Pick Up