【世界一周エロ旅】マニラの高級KTVで美女とイチャイチャ


【高級KTV嬢とアフターへ】

 KTVのプロと遊んだ数日後、ぼくは別の知人たちと再びKTV巡りをしていた。

 

「いかに楽しませるかが大事です。できるだけ笑わせて仲良くなるといいですよ」


 KTVのプロの言葉を思い出して実践。クサいセリフで褒めて笑わせつつ、時折真顔で「君のことを気に入っている」とアピール。

 これを徹底して落としにかかったところ、高級KTV嬢は食いついてきた。

 店内でイチャイチャモードに発展。

 知人と一旦別の夜遊びスポットに向かったが、解散してからぼくはこのKTV嬢と待ち合わせすることに成功。アフターに持ち込んだ。

 和食レストランでイチャつきながら食事。

 

 

これはお持ち帰りできるんじゃ…。


 そう思ったが、寸前のところで拒否された。


「今日は心の準備ができてないの。明日出勤前にホテルにいっていい?」


なんていいセリフなんだ…。


 ぼくはもう落とした気分になっていた。

※本サイト「メンズサイゾー」(https://www.menscyzo.com/)に掲載されているイラスト・写真・文章の無断転載を固く禁じます。

men's Pick Up

人気コンテンツ関連トピック