金髪美少女・篠崎こころ、童貞をメロメロにする

※イメージ画像:篠崎こころTwitter(@kokoro777pp)より

 モデルやDJとして活躍する“金髪美少女”篠崎こころ(24)が、ウブな男性をメロメロにした。

 篠崎は18日配信のネットバラエティ『DTテレビ』(AbemaTV)に出演。徳井義実(43)がMCを務めるこの番組は、さまざまな企画を通してDT(童貞)の素晴らしさを伝える青春バラエティだ。

 レギュラーキャストには、DTであることを堂々と明かす芸人や一般男性が並ぶ。そんな彼らを刺激するのが「Pacoちゃん」と呼ばれる女性タレントたちで、そのひとりが篠崎だ。

 番組内で「金パコちゃん」と呼ばれる篠崎は、この日、DT芸人の「ひろ」とのデート企画に挑戦。そのきっかけは、約2カ月前にさかのぼる。DTたちが愛の告白を練習する企画の中で、ひろが篠崎に手を差し伸べたところ、まさかのOKが出たのだ。

 バラエティのノリかと思いきや、ひろに告白された篠崎は、「人として気になる」とマジメに返答。これ以降、篠崎とひろの関係が微妙に変化し、周囲のDTたちからは「リアルな感じがして素直に応援できない」といった嫉妬のような声が上がることになった。

 そんなふたりのために用意されたのが、今回のデート企画。これにひろは「手をつなぎたい」「ガチで告白する」と意気込み、昭和記念公園でのデートに臨んだ。

 当日、篠崎はロングスカートにストライプのシャツというプライベート仕様のファッションで登場。普段収録するスタジオではかなりセクシーな衣装を着るが、この日の彼女は爽やかな印象で、当然ながらひろも好印象を抱いたよう。ふたりは公園内の施設を利用して、ボートやバーベキューを楽しんだ。

men's Pick Up

ニュース関連トピック