金髪美少女・篠崎こころ、童貞をメロメロにする

 その中でふたりは、お互いを「〇〇大臣」と呼び合うなどイイ感じになる。しかし、距離を縮めたいと焦るひろが空回りする一幕も。それでも勇気を振り絞って手をつなぐことに成功するなど、傍から見たらカップルそのものという場面もあった。そして、ひろは自分が出演するお笑いライブに篠崎を誘い、駆け付けた彼女に改めて「付き合ってほしい」とお願いした。

 これに篠崎は、真剣な表情で「私もひろ君のことけっこう好き」と返事。しかし、「付き合うならちゃんと付き合いたい」「真剣に考えたいので時間をください」と保留にしたいと伝える。篠崎の誠実な態度に、ひろはますます想いを募らせたようだった。

 果たしてひろの恋は成就するのか。今後も『DTテレビ』では、ふたりの恋の行方を追うという。「金パコちゃん」こと篠崎こころとDT芸人・ひろとのガチ恋愛は、番組の人気企画になりそうな予感だ。

men's Pick Up