妹系グラドル・西野花恋、キケンなほどスジってるイメージ作品! 極小タイプの眼帯ビキニで大胆ポーズ連発

※画像:『等身大 西野花恋~新章~』ウーノ


 アイドルグループ「いもうとシスターズ」の元メンバーで、現在は「グラビア界の妹」として人気の西野花恋(にしの・かれん)ちゃん。現役JDグラドルでもある彼女が、イメージ作品『等身大 西野花恋~新章~』(ウーノ)をリリースした。

 最近では、大人っぽい魅力でもファンを虜にする花恋ちゃん。今回のDVDでも、ちょっぴり刺激的な衣装にチャレンジし、アダルトな一面を披露している。

 

※画像:『等身大 西野花恋~新章~』ウーノ


 まずは、胸元に紺色リボンをつけ、白シャツにチェックのスカートというJK姿で登場。ちなみに、今作はスタイリスト志望の恋人目線でストーリーが進む主観モノになっている。この恋人の前にやってきた花恋ちゃんは、彼の夢を応援するため、自分のカラダを捧げる。といっても、エッチなご奉仕をするわけじゃない。彼の作る衣服を次々と着るのだ。

 とりあえず、服を作るためにカラダのサイズを測られる花恋ちゃん。徐々に服を脱がされ、さまざまな部位にメジャーを当てられる。花恋ちゃんはかなり恥ずかしそうだが、「彼のためなら…」と覚悟を決めているようだ。

men's Pick Up

エロカルチャー関連トピック