妹系グラドル・西野花恋、キケンなほどスジってるイメージ作品! 極小タイプの眼帯ビキニで大胆ポーズ連発

※画像:『等身大 西野花恋~新章~』ウーノ


 花恋ちゃんのサイズを測った彼は、彼女にぴったりの服を作る。そして、最初に花恋ちゃんに手渡したのは、スポーツウェアだった。

 このウェアは、腰回りが丸出しのかなり過激なデザイン。それを身につけた花恋ちゃんは、カラダを動かしてウェアの機能性を確認する。このとき彼女の見事な腹筋がカメラに映されるので、ぜひ注目してほしい。

 

※画像:『等身大 西野花恋~新章~』ウーノ


 その後、花恋ちゃんは競泳水着やビキニを身にまとって、着心地を確かめるようにカラダを動かす。水着のままシャワーを浴びる彼女は、キケンなほどスジってる姿を見せながら、色っぽい表情を浮かべる。

 それから花恋ちゃんは、彼氏に「爽やかな格好がしたい」とお願い。そんな彼女のために用意されたのは、ピンク色のビキニだった。

 このビキニもかなりセクシーな印象だが、彼氏がせっせと作ってくれたとあって、花恋ちゃんは大喜び。さっそく着替えて、胸やお尻を揺らしながら、彼氏を誘惑する。寝転がりながらカラダをクネクネさせる彼女は、ロリっぽさを漂わせつつ魔性の魅力を放つ。

men's Pick Up

エロカルチャー関連トピック