【エロ体験談】泡姫は思い出のあのコ?

※イメージ画像:Getty Imagesより


 テレビで微笑むアイドルよりも、よくいくコンビニの愛想のいいアルバイトのコのほうが、なんだかわからんけどグッときたりするのが男のサガ。そこにエロが絡んでくれば、なおのこと。

 超絶ボディのAV女優には当然興奮するけど、現実世界でそんな上玉と出会うことは難しい。もっと自分の日常とつながってそうな “普通に生活を営んでいる人たち”の生々しい性体験が知りたい!ということで、【読者投稿】による、「隣はナニをする人ぞ」的なエロ話をお届けします。


『泡姫は思い出のあのコ?
投稿者:ノスタルジーは永遠に(28歳/男性)

 先日、久しぶりにソープに行った。以前よく通っていたお店だが、内装も泡姫も様変わりしていて少し驚いた。

 指名したのは、高校時代の同級生に似ていると思った「りんか」というコ。実際に会ってみると、クラスメイトに瓜二つでまた驚いた。

 りんか嬢は、「はじめまして」と丁寧に三つ指をついてあいさつしてくる。それから俺のベルトを外し、ズボンと靴下を脱がせる。パンツの上から股間をまさぐられ、少し大きくなったところで、愚息を取り出された。

 すぐにフェラされる。即尺というヤツだ。俺はこの即尺が大好きなのだが、このときはなかなかイケなかった。クラスメイトの顔がチラつき、集中できなかったのだと思う。

 俺の心中など知る由もないりんか嬢は、「緊張してます?」とほほ笑んでくる。その笑顔はまさにクラスメイトそのもの。俺は我慢できなくなり、りんか嬢に出身地を聞いた。

men's Pick Up

人気コンテンツ関連トピック