鈴木ふみ奈、爆乳が気になる私服ショット! 子猫と戯れながらボリューム満点の谷間公開

※イメージ画像:鈴木ふみ奈Twitter(@suzukifumina)より

 「ふみにゃん」の愛称で親しまれるグラビアアイドルの鈴木ふみ奈(27)が、見事な巨乳をSNSで見せつけた。

 7日、鈴木はグラドル仲間の倉持由香(26)の自宅で遊んだことをTwitterで報告。倉持のツイートをリツイートするカタチがほとんどだが、その中には鈴木が猫と戯れる画像があった。いかにもリラックスした雰囲気の写真だが、うつ伏せ状態で猫に触れる鈴木の胸が服から飛び出すように盛り上がっている。

 このほか、猫が鈴木の胸にタッチしている画像などもあり、ネット上のファンからは「この巨乳はヤバい」「猫も可愛いがふみにゃんの胸がエロすぎる」「おっぱいに目がいってしまう」「これは反則ですね~」といった興奮の声が続出。ピンクのワンピースを身につけた鈴木はナチュラルな印象だが、そのぶん生々しい色気があり、ファンもいつもと異なる魅力を感じたようだ。

 ボリューム満点の谷間ショットを見せた鈴木は、スリーサイズ上からB96・W62・H93(cm)のダイナマイトボディを武器にグラビアを中心に活躍中。そのカラダは「週刊プレイボーイ」(集英社)の人気企画『グラビア番付』で、史上初となる「おっぱい」「美尻」「クビレ」の3部門で横綱に輝いた実績を誇る。まさにグラビア界を代表するボディの持ち主だ。

men's Pick Up

ニュース関連トピック