「巨乳軍団最後の秘蔵っ子」渡辺万美、衝撃のヘアヌード解禁! 可憐で妖艶な告知ショットにファンどよめく

※イメージ画像:「渡辺万美Twitter(@0915Bambi)」より

 日本人離れしたHカップボディで人気を集めるグラビアモデルの渡辺万美(わたなべ・ばんび/28)が、本格的な女優転身を機にヘアヌードを解禁。6月29日に約10年ぶりの写真集『BAMBI』(講談社)を発売することが決定し、その告知ショットなどが公開されたことでファンの期待が高まっている。

 渡辺は高校生だった2008年に大手下着メーカー主催のヒップコンテスト「ショウ・ミー・ユア・スロギー」日本大会で優勝。95センチのド迫力バストと“日本一のお尻”を引っ提げて、グラビア界の重鎮・野田義治会長(72)率いるサンズエンタテインメントの所属となった。「巨乳軍団の最後の秘蔵っ子」と呼ばれ、グラビア、ドラマ、バラエティなど幅広い分野で活動し、2009年には初写真集『Bambitious バンビの野望』(学習研究社)をリリースした。

 2010年にサンズとの契約終了を報告したが、以降もグラビアDVDのリリースを重ね、2013年にNHK朝の連続テレビ小説『あまちゃん』に出演するなど女優としても活躍している。

 そんな彼女が突如として、決意のヘアヌードに挑んだことでファンがどよめいた。発売中の「週刊現代」(講談社)の袋とじグラビアでヘアヌードが初解禁され、渡辺は妖艶で美しい裸身を披露している。

men's Pick Up