【世界一周エロ旅】バンコクで初対面の日本人とニューハーフ2人と4Pした話

【ち○こ4本の4P】

 これまで、ち○こ付きのオカマとは経験がなかった。

 「食わず嫌いはよくない。やってみないと好きかどうかなんてわからない」を性のモットーとして掲げてきた。

ここでやらなかったら、きっと一生やらないな…。


 そう感じたぼくは、思い切ってタズヤンの誘いに乗ってみることにした。

 女の子…ではなくち○こ付きのレディボーイ2人をペイバーして、ナナプラザに併設されているラブホの部屋に向かった。

 

 

 

 順番にシャワーを浴びて、狭いベッドの上に男が4人。

 並んでフェラ。相手を交換してまたフェラ。


 

 しばらくフェラを楽しんでいると、そのまま顔の上に跨ってきたレディボーイ。

 ぼくの目の前にぶら下がっているち○こ。


他人のち○こをこんな間近で見る日が来るとは…。


 そのまま口の中に放り込まれ、強制フェラ。

 口の中でどんどん勃起していくレディボーイち○こ。

 喉に当たってオェってなったり、女の子の気持ちがよくわかる…。

 そして…

 目の前にはぼくのち○ぽを加えるレディボーイ1。

 そのレディボーイ1に挿入するタズヤン。

 そして、腰を振りながらレディボーイ2のち○ぽを舐めるタズヤン。


なんてエロいんだ…。


 非日常過ぎて、時間はあっという間に過ぎ去った。

 

 

men'sオススメ記事

men's人気記事ランキング

men's特選アーカイブ