【世界一周エロ旅】バンコクで初対面の日本人とニューハーフ2人と4Pした話

 

【ち○こなしは在籍不可! ナナプラザの人気ゴーゴーバー・オブセッション】

 ここナナプラザには、一部のファンから絶大な指示を受ける店がある。


それがオブセッション。

 この店の特徴は、在籍が全員レディボーイで、さらに手術前(ち○こ付き)であること。性転換手術をしたオカマはオブセッションには在籍できない。

 ち○こ付きと聞けば、バケモノのようなオカマを想像するかもしれないが、オブセッションにはそこらの女よりも断然かわいいオカマがたくさんいる。

 オカマだと知らなければ、日本人の誰もがヤリたいと思うようなレベルの嬢が在籍しているのがオブセッションのすごいところだ。

 


 そのクオリティの高さから、オカマ好きの日本の芸能人も来店している。

【店内でフェラチオ! 過激サービスのオブセッション】

 その存在は知っていたが、初めてオブセッションに足を踏み入れたぼく。

 常連のタズヤンは、馴染みの嬢を席につけて、さっそくいちゃいちゃ開始。

 他にもう1人好みのオカマがいたらしく、そのこも席に呼んで2対2に。

 男4人でガンガン飲んだ。

レディボーイ1「オニーサン、カッコイイ!」


 そう言いながらディープキスをかましてくるオカマ。

 店内でハードサービスを満喫するのが、レディボーイゴーゴーバーの楽しみ方……らしい。


レディボーイ1「ちょっとアナタ、勃起してない?」

JOJO「はい…不覚にも…」

タズヤン「おぉ! せっかくだから舐めてもらいましょう! ほら、やってあげて」

レディボーイ1「いただきまーす」


 と、そのままち○ぽをパクリ。

店内でフェラしてもらえるバーってすごい…。

 

ママさん「お持ち帰りしちゃえば?」

タズヤン「JOJOさんどうします? 一緒にペイバー(※)して4人で部屋に行きましょうよ!」

※ペイバー:お店から女の子を連れ出すこと。


え…? それはちょっと……。

men'sオススメ記事

men's人気記事ランキング

men's特選アーカイブ