【世界一周エロ旅】バンコクで初対面の日本人とニューハーフ2人と4Pした話

【健全マッサージで休憩のはずが…】

 タイのマッサージ屋には、純粋にマッサージのみを楽しむ健全マッサージと、若い女の子がマッサージもそこそこに“プラスアルファ”のサービスを打診してくる健全を装ったエロマッサージの二種類がある。

 見分け方は簡単だ。

 普通のおばちゃんがいるのが「健全マッサージ」で、若い女の子が客引きしているのが「健全を装ったエロマッサージ」だ。

 100%ではないが、この理解でほぼ間違いない。


JOJO「どこ入ります? 普通の健全マッサージでいいんですけど」

タズヤン「この辺の店、適当に入っててください。ぼくはさっきいい感じのオカマがいたので、あっちいってきます(笑)」

 

 そう、タズヤンは大のオカマ好き。

 初対面ではあったが、彼のTwitterをフォローしているぼくは知っていた。


JOJO「あっ、そうですか(笑)。楽しんできてください! あとで合流しましょう」


 ぼくが入ったのが健全マッサージ、タズヤンが向かったのが健全を装ったエロマッサージだ。

 一旦別れて、ぼくはウトウトしながらおばちゃんの熟練のタイマッサージを堪能した。

 店を出て合流すると、スッキリ顔のタズヤン。


タズヤン「おかまちゃんと遊んできました!」


 遊んできた=エロいことしてきた。深くは聞かなかったが、さっきのフェラチオバーで不発だった鬱憤をオカマで晴らしてきたらしい。


【ナナプラザでゴーゴーバー巡り】

 ナナプラザは、バンコクの3大ゴーゴーバースポットのひとつ。コの字型の建物に、ゴーゴーバーがたくさん入っている大人の遊び場だ。



 ゴーゴーバーを知らない人のために簡単に説明しておくと、水着や下着姿(時には裸)の女の子がステージの上で踊っていて、気に入った女のこがいたら自分の席に呼びイチャイチャ、さらにお持ち帰りまでできるバーのこと。タイやフィリピンで有名な風俗だ。

 

 

 店をハシゴしながらしばらく飲み歩いた。

men'sオススメ記事

men's人気記事ランキング

men's特選アーカイブ