佐野ひなこ、水着ショット大量公開はグラビア復帰の予兆? 絶賛コメント殺到で需要の高さ証明

 ブレイク後は女優やタレントとして活躍するようになった一方、徐々にグラビア露出が減少。2016年7月に集大成的な写真集『ひなこ、水着、3ねんぶん』(同)をリリースして以降、目立ったグラビア活動はなくなってしまっている。

 一部では「もう水着は着ないのか」「グラビア卒業?」「佐野ひなこが水着やめたの悲しすぎる」などと“水着封印”を残念がる声が飛び交っていた。だが実は、彼女は今年1月にもタイを訪れた際のプライベート水着ショットをInstagramで公開。決して水着姿は「封印状態」というわけではないようだ。

「事務所の方針などで水着グラビアからは遠ざかっているようですが、昨年出演したイベントで『来年は写真集を出したい』と語っており、いまだグラビアへの意欲は強いようです。昨年夏に女性誌で下着姿を披露するなど、肌の露出を避けるようになったわけでもない。写真集リリースを目標にボディトレーニングに励んでいることも明かしていますし、Instagramでの水着ショット大量公開は『グラビア完全復帰』の予兆なのかもしれませんね」(アイドルライター)

 女優やモデルとしても活躍している佐野だが、やはり彼女の魅力が最大限に生かされるのは水着グラビア。今回のプライベート水着ショットにも大量の絶賛コメントや「いいね!」が寄せられており、その需要の高さがあらためて浮き彫りになったといえそうだ。

(文=佐藤勇馬/Yellow Tear Drops

men's Pick Up