【エロ体験談】俺の浮気にブチ切れた彼女のエロすぎる復讐劇

※イメージ画像:Getty Imagesより


 テレビで微笑むアイドルよりも、よくいくコンビニの愛想のいいアルバイトのコのほうが、なんだかわからんけどグッときたりするのが男のサガ。そこにエロが絡んでくれば、なおのこと。

 超絶ボディのAV女優には当然興奮するけど、現実世界でそんな上玉と出会うことは難しい。もっと自分の日常とつながってそうな “普通に生活を営んでいる人たち”の生々しい性体験が知りたい!ということで、【読者投稿】による、「隣はナニをする人ぞ」的なエロ話をお届けします。


『俺の浮気にブチ切れた彼女のエロすぎる復讐劇
投稿者:3pマン(39歳/男性)

 あるSNS系のアプリで、セックステクニックに自信があるという女性と出会った。

 会う前は「エッチに自信があるってどういうことだろう…」と思ったが、実際に会ってみると、すぐに「エロい女」だとわかった。見た目からして、ミニスカートにガーターベルト&網タイツというドスケベな格好だったのだ。

 エッチもエロエロで、鏡の前に俺を座らせて手コキしてきたり、最初から中出しを求められたりと、とんでもない感じ。エロい女が好きな俺はすぐに彼女の虜になり、付き合うことになった。

 彼女との交際が順調に続いていたある日のこと。つい出来心で、若い女のコとエッチしてしまった。

 その浮気は彼女に速攻でバレた。どうなるかと思っていたら…。彼女は、


「その女、ヒーヒー言わせてやる」


 とブチ切れながら、“復讐”に燃えた。

men's Pick Up

人気コンテンツ関連トピック