【ニッポンの裏風俗・特別篇】桜前線を追いかけるように郡山チ●ポぶらり旅


 宿泊先のホテルに戻り、教えてもらった番号に電話すると…。


店員「はい、デリヘル●●です」


 てっきり、Mちゃんの個人番号だと思っちゃってたので、めっちゃガッカリ。まあ、当たり前だよね(笑)。


平助「あ、あの、Mちゃんって大丈夫ですか」

店員「はい、大丈夫ですよ」


 ということで、今度はホテルでMと再会。

 


M「あっ、ホントに呼んでくれたんだ」

平助「ホントに呼んだよ(笑)」


 またしても、Mを得意の指入れとクンニで攻めまくると、さっきよりも顔を真っ赤にして汗だく汁だくで悶えるMちゃん。

 オレの下半身もビンビンで2人とも準備万端。先っぽをワレメに上下になぞり始めると、Mが言った。


M「あ…ダメ」

平助「さっき、ホテルならいいって言ったじゃん」

M「でも…。そのかわりもっと気持イイことしてあげる」

men's Pick Up

人気コンテンツ関連トピック