【ニッポンの裏風俗・特別篇】桜前線を追いかけるように郡山チ●ポぶらり旅


 カワイイ顔と東北なまりのギャップに萌えつつ、シャワーを浴びてプレイが始まった。


 しかし…キスから乳首舐め、生フェラと、ノーマルな流れで全然おもしろくないのだ。


平助「69してくれる?」

M「えっ、恥ずかしい…」

平助「じゃ、目つぶってるから」

M「ぜったいウソ(笑)」


 それでも69の体勢になり、猛烈クンニを始めるオレ。


平助「わっ、めっちゃ綺麗なオマ●コだね。この辺が気持ちいいんでしょ」

M「はずかしい…。あああっ、そこ、ぎもぢエエ~~」


 クンニと指マンで、グチュグチュと音を立て始めるマ●コ。顔の上で潮を吹かれるのはイヤなので仰向けにし、フェラさせながら指を出し入れすると、さらに声が大きくなってきた。


「ンあああ~ン、モッホおぐグリグリして~」


カワイイ顔してエロ過ぎだけど、そんなコ、大好きです(笑)。


平助「カワイすぎて入れたくなっちゃったんだけど、いい?」

M「ええ…ダメ…」


 ハッキリとは断らないMちゃん。


平助「こんな綺麗なマ●コに入れてみたいんだ」

M「レンタルームはダメなの」

平助「じゃ、ホテルならいいの? 後でホテルに呼ぶから電話番号教えてよ!」


 Mちゃんに携帯番号を聞き、とりあえずフェラで一発ヌイてもらったのだが、このあとホテルで一発できると思うと、楽しみで仕方ない。

men's Pick Up

人気コンテンツ関連トピック