神咲詩織、オナニーは妄想派! こだわりのシチュエーションを最新ローター片手に大胆告白


 女性向けアダルトグッズの代名詞的であるローター。値段も手ごろなモノが多く、「初めて使ったオモチャはローター」という女性も多いことだろう。広く普及しているため種類も豊富で、いわゆる「卵型」ではないタイプも多い。

 今回紹介するアダルトグッズメーカー・A-ONEの『VIBRAL【ビブラル】』も、楕円形の本体にツマミのような持ち手がついた変形型だ。このツマミ部分によって、ローター使用時に付きものだった“ある悩み”を感じにくくなったという。カプセル自体が振動するローターを持っていると指まで痺れることがあるが、持ち手をつまんでいれば長時間使っても指が痺れにくいのだ。

※画像:『VIBRAL【ビブラル】』(A-ONE)


 さらに、VIBRALは電マ並みの激振動でも人気を集める。そんなスーパーローターをAV女優の神咲詩織ちゃんに見てもらった。オナニーが大好きだという詩織ちゃんは、VIBRALにどんな印象を持つのだろうか。


――前回のインタビュー(※)では、吸引型ローター『すぅ』を見ていただきました。今回は『VIBRAL』というアイテムになります。こちらもローターですが、第一印象はいかがでしょうか。

※『神咲詩織、バックで突かれながら乳首を吸われたい! 吸引ローターを駆使したド変態エッチを熱望』

 

神咲詩織(以下、詩織):乳首とかクリを吸いながら刺激する『すぅ』に比べると、一般的なローターに近いのかな。

――『すぅ』のインタビューでは、「電マが好き」とおっしゃっていましたが、ローターでオナニーすることはないんですか?

詩織:正直に言うと、ローターはあんまり使いませんね。

――それはどういう理由なんですか?

詩織:やっぱり刺激かな(笑)。電マの方がどうしても強い気がして…。

――実はこの『VIBRAL』は、かなり強力なタイプなんですよ。スイッチを入れてみてください。


詩織:
あ、確かに強烈ですね~! おっと…、しかも5段階調節だから強さをはっきりコントロールできるんですね。これは嬉しいかも!

――心地よい微振動からは始まり、焦らした感じの弱振動、刺激的な中振動、気を抜いたら昇天しちゃう強振動、そして未知の快感を味わえる激振動といった感じになっています。ちなみに、最強にすると毎分15000回転になります。

詩織:なんかすごそう…。実際、手に当てているだけで、体中が痺れちゃうような感じですね。あれ、ちょっと大げさだったかな(笑)。

――いやいや(笑)、そんなことないですよ。この『VIBRAL』は数あるローターの中でもトップクラスの刺激を味わえますから。

men'sオススメ記事

men's人気記事ランキング

men's特選アーカイブ