メンズサイゾー >  アイテム >  大人の玩具 >  神咲詩織、吸引ローターに悶絶!

神咲詩織、バックで突かれながら乳首を吸われたい! 吸引ローターを駆使したド変態エッチを熱望


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
【記事のキーワード】  ,  ,  ,  ,  

神咲詩織、バックで突かれながら乳首を吸われたい! 吸引ローターを駆使したド変態エッチを熱望の画像1

 
 電動マッサージ器と並んで、女性用アダルトグッズとして知られるローター。クリトリスや乳首を刺激し、オーガズムに導いてくれるアイテムだ。

 いわゆる「ピンクローター」が有名だが、その種類はさまざま。手軽に試せるソフトなモノから電マに引けを取らないバイブレーションを味わえる超強力なタイプがあり、形状や大きさも多彩だ。

 

神咲詩織、バックで突かれながら乳首を吸われたい! 吸引ローターを駆使したド変態エッチを熱望の画像2※画像:『すぅ』(A-ONE)

 
 最近では“吸引タイプ”が人気で、世のローター好き女子をアツくしているという。中でも注目を集めるローターが、アダルトグッズメーカー・A-ONEが開発した『すぅ』だ。そこで、人気AV女優の神咲詩織ちゃんにこの『すぅ』を見てもらった。恵比寿マスカッツ1.5のメンバーとしても活躍する彼女は、最新ローターにどんな印象を抱くのだろうか。

 

神咲詩織、バックで突かれながら乳首を吸われたい! 吸引ローターを駆使したド変態エッチを熱望の画像3

 
――はじめまして。今日はよろしくお願いします。さっそくですが、このアイテムを見てもらえますか?

神咲詩織(以下、詩織):あ、これって吸引系のローターですよね。吸い口があるからすぐわかりました。

――すでに体験済ですか?

詩織:実際に使ったことはないんですけど、最新のオモチャを紹介する番組で取り上げたことがあるんです。そのとき、吸引ローターが流行ってるって聞きました。

――そのようなんです。

詩織:でも、前に見た吸引ローターはここまでしっかりしてなかったな~。

 

神咲詩織、バックで突かれながら乳首を吸われたい! 吸引ローターを駆使したド変態エッチを熱望の画像4※画像:『すぅ』(A-ONE)

 
――違いがありますか?

詩織:そうですね。番組で見たローターは、心の中で「吸う力が弱いな~」って思ったんですよ。腕とかに当てただけですけど、刺激をあんまり感じなくて。でも、この『すぅ』はけっこう強力ですね。

――吸引力は調節可能になっています。

詩織:7段階もあるんですね~。これはすごい。一番弱いのはサワサワしている感じで、超ソフトな刺激を楽しめそう。強くしていくと…うわっ(笑)。けっこう強力ですね~。これでクリちゃんをギュンギュン吸われたらヤバイかも♪


『すぅ』


詩織ちゃんも愛用!

amazon_associate_logo.jpg



『はじめての真性中出し/神咲詩織』


まさに美巨乳!

amazon_associate_logo.jpg


今、あなたにオススメ

アイテム関連トピック

  • twitter
  • facebook
  • RSS