「ノーパンかと…」永尾まりや、ガチすっぴんの大胆オフショットに反響

※イメージ画像:永尾まりやInstagram(@mariyagi_san)より

 元AKB48でタレントの永尾まりや(24)が、発売中の「週刊プレイボーイ」(集英社)で“ガチすっぴん”グラビアを披露。そのオフショットを自身のInstagramで公開し、一見すると「下半身ヌード」に勘違いしてしまいそうな露出度満点のサービスカットに男性ファンが大歓喜している。

 永尾は2日付の投稿で「初めての本当にガチのすっぴんでグラビアしてますよ」などと告知しながらオフショットを投稿した。

 バスルームの鏡の前で自撮りした写真だが、白のタンクトップの裾をたくし上げて引き締まったウエストを露出し、下半身はヒモがストラップ状になった極小ビキニ。すっぴん云々以前に露出度の高さとボディの見事さに目を奪われる一枚だ。ビキニパンツが肌色に近いカラーになっているため、かなりヌーディなオフショットとなっている。

 これにネット上では「ノーパンかと思った!」「一瞬、パンツ履いてないのかと…」「すっぴんより下履いてない方が事件やんって思ってしまった」などと、男性ファンから“下半身丸出し”と勘違いしたという声が続出。さらに「すごいプロポーション」「えっろいな」「すっぴんだとさらにエロい!」と、永尾の色気とスタイルを絶賛するコメントも殺到している。

 同誌のグラビアでは「ガチすっぴん」で透けシャツだけを羽織った姿などで大人の色気が漂うセクシーショットを披露しているが、オフショットも負けず劣らずの反響ぶりだ。

 また、永尾は発売中の写真週刊誌「FLASH」(光文社)でも極限セクシーに挑戦。初めて「セックス」をテーマにラブホテルで撮影に臨み、エントランスで部屋を選ぶカットやベッド上で官能的な表情を浮かべる姿など“リアリティ”を追求した妖艶グラビアになっている。

men'sオススメ記事

men's人気記事ランキング

men's特選アーカイブ