青山めぐ、ほぼノーブラで撮影の大胆グラビア! 『月曜から夜ふかし』のセクシー美女が限界露出

 今回のグラビアは「グラビア・ファイト・クラブ」と題し、趣味の範囲を超えて本気で取り組んでいるというキックボクシングをテーマに構成。ほとんどのシーンで「ノーブラ」という撮影に臨み、グローブを身に着けて男子選手のように上半身裸のトップレス姿を披露している。

 青山は下乳や横乳をあらわにしながら、腕やポージングでバストトップを隠して限界露出。上半身ヌードで大開脚ハイキックを放っているシーンなどもあり、鍛え上げられた肉体と大胆なポーズが楽しめる珠玉のグラビアだ。

 また、青山は2日付の自身のInstagramで「本日発売の#週刊プレイボーイ にグラビアが掲載されます!週プレnet EXではグラビアの未公開カットを7日間限定で公開されてます!そちらもよろしく」と綴りながら告知ショットとして扉ページの写真を投稿。汗をしたたらせながら「腕ブラ」をしているグローブ姿の上半身セミヌードになっている。

 これにネット上の男性ファンからは「隠しきれてない!」「手ブラいいね~」「キレイでカッコイイ」「こんなセクシーなファイターがいたら一瞬でKOされる」などと絶賛コメントが続出。出し惜しみなしの思い切った露出に挑戦したこともあって、グラビアでも人気が爆発しそうな気配になっている。

「『月曜から夜ふかし』効果で知名度が格段に上がったことで、抜群の褐色ボディとセクシーなルックスに魅了される男性が急増。一見すると派手なパリピ系のお姉さんという印象もありますが、今年2月に出演した『ダウンタウンDX』(日本テレビ系)で『犬2匹・猫13匹を飼っている』という極度の動物好きを告白。ネット上で『絶対にいい人だ』などと話題になり、好感度も高まっています」(アイドルライター)

men'sオススメ記事

men's人気記事ランキング

men's特選アーカイブ