青山めぐ、ほぼノーブラで撮影の大胆グラビア! 『月曜から夜ふかし』のセクシー美女が限界露出

※イメージ画像:「青山めぐInstagram(@megu_19880928)より

 人気番組『月曜から夜ふかし』(日本テレビ系)で“セクシ―お姉さん”として話題になっているモデルでタレントの青山めぐ(29)が、発売中の「週刊プレイボーイ」(集英社)のグラビアに登場。「ほぼブラジャーなし」で挑んた限界露出で男性読者を悩殺している。

 昨年5月、青山は『月曜から夜ふかし』の恒例企画「言われてみれば見たことないものを調査した件」に出演。腕時計ならぬ「もも時計」が“あったらいいな”というスタッフの願望を叶えるため、青山が太ももに時計を装着した。道行く人から「何時ですか?」と尋ねられ、大胆にスカートをめくり上げて時間を確認するというシーンが「セクシーすぎる」と大反響になった。

 それ以降も「ゴルフのカップが深ければボールを取る時にパンチラするのでは」「定規の目盛りのついたストッキングで水深を測る」などといったおバカでセクシーな企画に出演。そのたびにネット上の男性視聴者が沸き立ち、いまや「もも時計のお姉さん」という愛称が定着している。

men'sオススメ記事

men's人気記事ランキング

men's特選アーカイブ