神咲詩織、バックで突かれながら乳首を吸われたい! 吸引ローターを駆使したド変態エッチを熱望

神咲詩織、バックで突かれながら乳首を吸われたい! 吸引ローターを駆使したド変態エッチを熱望の画像5

 
――この『すぅ』には、吸い口のサイズを変えられるように、2タイプのカバーがあります。

詩織:乳首もクリトリスもばっちりピンポイントで責められるというわけですね。

――しかもバイブレーション機能も付いています。

詩織:ホントだ~。ぶるぶる震えながら吸われちゃうなんて(笑)。バイブも7段階で楽しめるようになっているから、これだけでも満足って感じ。

――ちなみに、オナニーはローター派? それとも電マとか指?

 

神咲詩織、バックで突かれながら乳首を吸われたい! 吸引ローターを駆使したド変態エッチを熱望の画像6

 
詩織:オナニーはすごく好き。でも、ローターよりは電マを使うことが多いかな。実は、いろんな方に貰った電マがあって、それを使ってるんです。

――けっこうたくさん持ってるんですか?

詩織:引き出しにいっぱい(笑)。

――それはすごいですね。エッチのときにも使ったり?

詩織:う~ん。あんまりオモチャは使わないかな。オモチャに抵抗がある男性って多いと思うんですよね。これまでの経験ですけど。私の方からオモチャを取り出すことはあるんですけど、そうすると引いちゃう男性が多いというか…。使い方がわからない人もいて、エッチでオモチャを使うってことはほとんどないですね。

men's Pick Up

アダルトグッズ関連トピック