露出すなわち生きること? 自称“変態なお姉さん”渋谷ゆり、鍛え抜かれた肉厚ヒップ披露!


 そのセクシーなライフスタイルで男性ファンを惹きつける一方、女性のフォロワーも着実に増えている様子。アジアを中心に世界中でモデルや女優、DJなどマルチな活躍をし、ハードなトレーニングで美ボディに磨きをかける逞しい生き方は、“筋トレ女子”を中心に同性の憧れの的になっているようだ。

 先月23日には、「グラビアアイドルではなく、純粋にセクシーな動画や写真を撮るのが大好きなただの変態なお姉さんなんだなーと気づいた」とツイートしファンの笑いを誘ったが、ストイックな部分もしっかり見せているため、ただエロいだけではなく海外のインフルエンサーに通じるカッコ良さも漂う。SNSには外国人からのコメントも多く、今後ますます国際的な活躍が期待できそうだ。

 先月15日にオープンしたばかりのファンサイト(http://freaks.link/shibuya_yuri)については、「男女で分けたよ! 求めてるものが違うからね…笑!」と細やかな心遣いをみせた渋谷。男性向けではより過激に、女性向けではより美しい姿を続々と披露してくれるに違いない。

men's Pick Up