【ニッポンの裏風俗】福山のパツ屋:つわものどもが夢のあと…福山に裏は残っているか?

 久しぶりに松浜町を訪れると、グランドキャバレーのビルはなくなり、工事現場に。キャバクラビルの隣にあった建物もなく、広いパーキングになっていました。確か、ここにあったラーメン屋のオヤジがパツ屋を紹介してくれたんだよなぁ…。

 そこから徒歩数分の路地を歩いていると、以前同様、暗がりに怪しげなおっちゃんが立っていた。しかし、今回は目が合っても向こうからは声をかけて来ない。

 
あれ、違ったかな?

 

20180327ura_5.jpeg.jpg

 
 とは思ったものの、状況から考えて絶対ポン引きに違いない。

 そう思って、こっちから声をかけてみた。

 
「こんばんわ。遊べるの?」

 
 するとおっちゃんは、怪しむことなく筆者に言います。

 
「今おるんは、小柄で細身の25歳。もうすぐ人妻系が来よるけえ」 
 
「本当に25歳? 45やなくて?」 
 
「ホンマホンマ」

 
 おっちゃんがどこかに電話すると、アッという間にクルマが現れます。

 その車内に押し込まれるように乗ると、またしてもアッという間にクルマはその場を離れます。その早さは、

 
ひょっとして、オレって拉致されたんじゃ?

 
 と、疑ってしまうほどなのでした。

 
※本サイト「メンズサイゾー」(https://www.menscyzo.com/)に掲載されているイラスト・写真・文章の無断転載を固く禁じます。

men's Pick Up

人気コンテンツ関連トピック