【マジ惚れ風俗】19歳のロリロリエステ嬢は言葉責めがお上手!?

mcz0209akbmyz03

 
 顔を真っ赤にしながらオナニー事情を語ってくれたゆずチャン。その恥じらい方が実にキュートで、もっとエロい質問をしたくなってしまった。

 
――じゃあ、お客さんにイカされたこともあるのかな?

ゆず:そ、それは、内緒です。

――なんで内緒なの? 教えてほしいな。

ゆず:だ、駄目です。恥ずかしいので…。

――恥ずかしいってことは、イカされたことがあるってことだよね?

ゆず:し、知らないです。

――じゃあ、最後の質問だけど、今までお客さんのことを好きになったことはある?

ゆず:はい。私のリピーターさんはみんな好きですよ♪

――それってラブじゃなくてライクってことだよね? 本気で惚れたことはないの?

ゆず:どうでしょう。今は学校も忙しいので、本気で恋愛する感じじゃないんですよ。

――なるほどね。まっ、ゆずチャンくらい可愛かったら、その気になればいくらでも彼氏を作れると思うよ。だから焦らなくていいんじゃないかな?

ゆず:はぁい。そうですね。

――じゃ、そろそろ体験取材のほうを始めていいかな?

ゆず:き、緊張してますけど、よろしくお願いします。

 
 今回筆者が体験するのは、同店で人気の“みるくコース”だ。このコースを選択すると、回春エステでは珍しい“洗体プレイ”“リップサービス”が受けられるのである。

 弱冠19歳のゆずチャンは、いったいどんな痴女っぷりを見せてくれるのだろうか。ふたりとも全裸になってシャワールームに向かい、狭い室内で密着しながらの洗体プレイが始まるのだった。

 この続きは、近日公開の後編にて。乞うご期待!
(撮影・文=所沢ショーイチ)

 

mcz0209akbmyzpr

 
【女性データ】
ゆず(19歳)
もち肌でパイパンで美乳の持ち主!!

【店データ】
『みるくてぃーん』(秋葉原・回春エステ)
電話:03-6231-6068
営業時間:13時~24時(金土祝日前:13時~翌4時)
http://milk-teen.net/

 
■【人気風俗嬢がマジ惚れした客】バックナンバーはコチラ

men's Pick Up

『最高級オリエンタル人妻生中回春マッサージVol.001 桜木優希音』

こんなお店にハマってみたい!!

※ここから先は外部サイトで、メンズサイゾーによって管理されているものではありません。18歳以上の方のみ閲覧ください。外部サイトでの動画等の購入について、当サイトは責任を負いません。
18歳以上なので
DMM.R18で買う