>   >   >  19歳のエステ嬢は言葉攻めが上手!?  > 2ページ目

【マジ惚れ風俗】19歳のロリロリエステ嬢は言葉責めがお上手!?


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
【記事のキーワード】  ,  ,  ,  

mcz0209akbmyz02

 
――週にどれくらい出勤してるの?

ゆず:今は学校と両立してるので、週に数回です。

――このお店に入ってどのくらい経つの?

ゆず:2カ月ちょっとですね。

――じゃあ、繰り返し指名してくれるお客さんも増えてるんじゃない?

ゆず:おかげさまで、何人か常連のお客様がいます。

――どういう人が多いのかな?

ゆず:そうですねぇ。若い人だと同じ年の19歳で、上は60歳くらいの方もいます。

――それは幅広いねぇ。どんなタイプの人なのかな?

ゆず:うーん、どちらかというとMっ気の強いお客様が多いような気がします。

――ほほぅ。ってことは、ゆずチャンはSなのかな?

ゆず:自分では普通のつもりなんですけど、痴女っぽい言葉責めをするようお願いされることが多いんです。

――こ、言葉責めっ!? なるほどねぇ。

ゆず:え?

――俺もMっ気が強いから分かるよ。ゆずチャンみたいに若くて可愛いコに言葉でイジめられたら癖になりそうだもの。

ゆず:でも、そんなに上手じゃないですよ。いつもお客様の指示通りにしゃべってるだけなので…。

――たくさん言葉責めしてたら、嫌でも上手になるんじゃないかな。

ゆず:それは分かりません。他のコのプレイは知らないので…。

――まっ、それもそうか。

 
 若くて可愛いだけでも十分なのに、ゆずチャンはどうやら痴女の要素まで兼ね備えているようだ。これだけ何拍子も揃っていたら、多くの男性がハマってしまうのも当然だ。

 
――ゆずチャンの好きな男性のタイプは?

ゆず:うーん、やっぱり一緒にいて楽しくて面白い人ですね。あっ! それと断然年上の人が好きです!!

――見た目の好みはないの?

ゆず:ポッチャリ男子とか好きですよ。

――それはどうして?

ゆず:だって、ぬいぐるみみたいで可愛いじゃないですか。

――ゆるキャラみたいな感じってこと?

ゆず:そうですね♪

――話は変わるけど、性欲は強いほうなのかな?

ゆず:え? 性欲ですか。

――うん。たとえば、オナニーとかはよくする?

ゆず:た、たまにです。

――それは指で? それとも道具を使うとか?

ゆず:で、電マです。

――おっ! もしかして、自宅にオナニー用の電マを用意してるってこと?

ゆず:は、はい。

――電マをあてるだけ? それともナニかをオカズにしながら?

ゆず:じ、女性向けのAVを観ながらするのが多いです。

――ほほぅ。それでいろいろ勉強してるんだ。でも、女性向けAVって、女性が受け身のシーンが多いでしょ?

ゆず:それでいいんです。私、プライベートではMなほうなので…。

――そうなんだ。じゃあ、SもMも両方楽しめてお得だね。

 
※本サイト「メンズサイゾー」(https://www.menscyzo.com/)に掲載されているイラスト・写真・文章の無断転載を固く禁じます。


『最高級オリエンタル人妻生中回春マッサージVol.001 桜木優希音』

こんなお店にハマってみたい!!

※ここから先は外部サイトで、メンズサイゾーによって管理されているものではありません。18歳以上の方のみ閲覧ください。外部サイトでの動画等の購入について、当サイトは責任を負いません。
18歳以上なので
DMM.R18で買う


今、あなたにオススメ

  • twitter
  • facebook
  • google plus
  • feedly
  • RSS

メンズサイゾー グラビアギャラリー

人気記事ランキング

今日
今週