Gカップグラドル・北内みさと、恋人と上司の間で乱れるイケないOL!

Gカップグラドル・北内みさと、恋人と上司の間で乱れるイケないOL!の画像1※画像:『北内みさと/みさとのひみつ』ラインコミュニケーションズ

 
 現役のレースクイーンで、グラビアでも活躍する北内みさとちゃんが、自身3作目となるイメージDVD『みさとのひみつ』(ラインコミュニケーションズ)をリリースした。

 スリーサイズは上からB86・W58・H88(cm)で、細身ながらも出るところ出ているGカップボディの彼女。端正な顔立ちでも人気を集め、男心をくすぐる色っぽさを放つ注目グラドルだ。

 そんな彼女の最新作は、沖縄・名護で撮影。自動車整備員役のみさとちゃんが、彼氏とデートをするために先輩である上司に有休を申請するが、休みを取る代わりに先輩ともデートをするコトになり…という内容だ。

 

Gカップグラドル・北内みさと、恋人と上司の間で乱れるイケないOL!の画像2※画像:『北内みさと/みさとのひみつ』ラインコミュニケーションズ

 
 まずは、メガネをかけたみさとちゃんのOLシーン。髪をひとつに束ねた彼女は、テキパキと仕事をこなす。そのとき、急きょ恋人から連絡があり、デートに誘われる。しかし、デートは翌日で、仕事を休むことは難しそう。そこでみさとちゃんは、上司に有休を申請するのだが…。

 お堅い上司は、「デートで有休を許可するワケにはいかない」と突っぱねる。それでもみさとちゃんが食い下がると、上司はある条件を出してきた。それは、1日限定で上司の恋人になり、デートをするということだった。

 

Gカップグラドル・北内みさと、恋人と上司の間で乱れるイケないOL!の画像3※画像:『北内みさと/みさとのひみつ』ラインコミュニケーションズ

 
 恋人とデートしたいみさとちゃんは、上司の提案を渋々了承。そして翌日、彼女は恋人と海デートへ。新しいビキニを身につけ、大きな胸や引き締まった腰回りをアピールしながら、恋人との楽しい時間を過ごした。

men's Pick Up