Gカップグラドル・北内みさと、恋人と上司の間で乱れるイケないOL!


 その後、上司はみさとちゃんのカラダに白いオイルを垂らし、マッサージを始める。その妖しい手つきにみさとちゃんは困惑してしまう。(あくまでもマッサージ…)と考えるが、彼の手の動きは止まらない。徐々に激しくなり、しまいにはキャミソールをめくられ、美巨乳をしっかりマッサージされるのだった。

 それから上司とみさとちゃんは食事へ。お酒を飲み始めた彼女は、ついつい飲み過ぎてしまい、彼氏のグチをもらす。そんなみさとちゃんを見た上司は「イケる」と思ったのか、突然彼女に言い寄る。そして、「胸を見せてほしい」ととんでもないお願いをした。

 しかし、みさとちゃんは上司のリクエストをあっさりOKし、笑顔で88センチの胸を見せつける。さらに、M字開脚まで披露し、過激な下着姿も見せるのだった。

 そのハレンチな姿が、ふたりの関係に変化を及ぼす。実は上司はみさとちゃんの過激な姿を写真に撮っており、1日デートを終えた後、その写真をネタにして彼女に迫ったのだ。

 

Gカップグラドル・北内みさと、恋人と上司の間で乱れるイケないOL!の画像7※画像:『北内みさと/みさとのひみつ』ラインコミュニケーションズ
Gカップグラドル・北内みさと、恋人と上司の間で乱れるイケないOL!の画像8※画像:『北内みさと/みさとのひみつ』ラインコミュニケーションズ

men's Pick Up

エロカルチャー関連トピック