Gカップグラドル・北内みさと、恋人と上司の間で乱れるイケないOL!


 その後、みさとちゃんは約束どおり、先輩とのデートへ。先輩がデートに選んだ場所は夕日が沈むビーチで、みさとちゃんには赤いビキニの着用を求める。その水着はかなり大胆で、横乳はもちろん、肩や背中が丸見えのエロティックなデザインだった。

 先輩に言われるがまま、過激な水着でセクシーなポーズを決めるみさとちゃん。女性らしい曲線を見せつける彼女は、なんとも色っぽい。さらに彼女は、自ら胸を揉んだり、手すりを持ってお尻を突き出したりと、淫らな姿を見せ続けた。

 

Gカップグラドル・北内みさと、恋人と上司の間で乱れるイケないOL!の画像4※画像:『北内みさと/みさとのひみつ』ラインコミュニケーションズ
Gカップグラドル・北内みさと、恋人と上司の間で乱れるイケないOL!の画像5※画像:『北内みさと/みさとのひみつ』ラインコミュニケーションズ
Gカップグラドル・北内みさと、恋人と上司の間で乱れるイケないOL!の画像6※画像:『北内みさと/みさとのひみつ』ラインコミュニケーションズ

men's Pick Up