手つきが妙にエロいシャワーシーン! グラドル・あおい夏海、大人の色気全開の3年ぶりイメージDVD

 
 山形出身のグラドル・あおい夏海ちゃんが、約3年ぶりとなるイメージ作品『永遠のさくらんぼ娘~山形県産100%~』(Storaw)をリリース。しっとりとした大人の色気を表現してくれた。

 スリーサイズは上からB88・W58・H88(cm)で、スレンダーながらも女性らしい柔らかさを感じさせるボディの夏海ちゃん。久々のイメージ作品は夏海ちゃんが恋人とラブラブしまくる内容で、彼氏目線でストーリーが進む主観モノになっている。

 夏海ちゃんと彼氏は、交際2年の記念にお泊り旅行へ。旅先の部屋に着くと、夏海ちゃんはフリルが可愛いワンピースのスカートを持ち上げ、いきなり下着を見せつけてくる。そのまま胸元のボタンを開けて谷間をアピールし、彼氏を喜ばせるのだった。

 

men's Pick Up