手つきが妙にエロいシャワーシーン! グラドル・あおい夏海、大人の色気全開の3年ぶりイメージDVD

 
 その後、夏海ちゃんは黒のスポーツブラを身につけ、バランスボールに乗ったり抱きかかえたりして巨乳を揺らしまくる。それに彼氏は大興奮で、ふたりは幸せな時間を過ごした。

 次のシーンではゴルフに挑戦。夏海ちゃんはプライベートでもゴルフをたしなむそうで、この作品の中でもなかなかの腕前を披露する。もちろん、ミニスカ衣装でキワどいパンチラショットを見せるなど、イメージ作品らしいシーンも満載だ。

 それから夏海ちゃんは、浴衣姿で彼氏を誘惑。薄い生地の浴衣のため、下着が丸見えの過激な姿で悩殺ポーズを決めまくるのだ。浴衣の裾を持ち上げ、お尻を突き出したり、胸の谷間を見せてくる彼女は何とも艶めかしい。

 その後、夏海ちゃんと彼氏は一緒にお風呂に入ったり、ベッドの上でイチャイチャしたりと濃厚な時間を共にする。特にシャワーを浴びるシーンは刺激的。小さなビキニでお湯を浴びる彼女は、女性らしいS字ラインをアピールしつつ、美しい巨乳を自ら揉みしだく。そして、お尻や太ももに泡をつけて優しくさする。その手つきが妙にエロく、思わずうなってしまう人も大いに違いない。

 

men's Pick Up