現役女子大生Gカップグラドル×Fカップ白桃天使、エロすぎる共演! 桃井あやか&平野もえ「貼り付けるだけのヤツとか、かなり攻めた水着にビックリ」

171227momohira_main01.jpg

 
 現役女子大生グラドル・桃井あやかちゃんと、色白で大きなお尻をウリにする“Fカップの白桃天使”平野もえちゃんが共演するイメージDVD『美少女伝説 密かなメモリアル』(スパイスビジュアル)が発売され、東京・秋葉原のソフマップアミューズメントで記念イベントが開催されました。

 会場に、クリスマス仕様の真っ赤なビキニに帽子をかぶり登場したふたり。身長156cm、スリーサイズは上からB90(Gカップ)・W60・H91のあやかちゃんと、身長158cm、スリーサイズは上からB88(Fカップ)・W60・H84のもえちゃんコンビは、最高にセクシーなサンタさんなのでありました。

 9月に沖縄で撮影したという本作。いったいどんな作品なんでしょうか。

 

171227momohira_main02.jpg
171227momohira_main03.jpg

men's Pick Up