現役女子大生Gカップグラドル×Fカップ白桃天使、エロすぎる共演! 桃井あやか&平野もえ「貼り付けるだけのヤツとか、かなり攻めた水着にビックリ」

171227momohira_main04.jpg

 
――人気のふたりが共演するDVDですが、お互いの第一印象を教えてください。

 
桃井あやか(以下、あやか)「ひと目見て、あやちゃんカワイイっ!って思いました(笑)」

平野もえ(以下、もえ)「第一印象は“胸が大きい”です(笑)」

 
――沖縄はいかがでしたか?

 
あやか「久しぶりの沖縄は、とにかく暑くって! アイス舐めのシーンがあったんですが、すぐに溶けるのでずいぶん舐めました(笑)」

もえ「結構舐めたね(笑)。9月の沖縄は暑いです!!」

 
――作品の見どころは?

 
もえ「DVDを観ている人と私たちで三角関係? まではいかないんですが、そんな微妙な関係のお話です」

あやか「一緒に旅行に行って、3人でいろんなことをしたり、いろんなことが起こったりします! マッサージシーンやベッドのシーンも、ふたりでやると楽しめている感じが出て、すごくよかったです!」

もえ「ふたりで運動をするシーンが楽しかったです。バスケとか…」

あやか「でも、用意された水着にはビックリしました(笑)。かなり攻めてるなと」

もえ「貼り付けるだけのヤツとか(笑)、すっごい水着がたくさんありますよ」

 

171227momohira_main05.jpg

men's Pick Up