「今年最も輝いたグラビアの星」小倉優香、ビキニブラのファスナー下ろして攻撃的アプローチ!


 また、小倉は24日付の自身のTwitterで「メリークリスマス! クリスマスプレゼントです。明日発売の、ヤンマガ合併号表紙です。はじめての合併号とても嬉しい! タイの熱気と喧騒のなか、とても楽しかった! 伝わるといいな」と告知しながら、3枚のオフショットを投稿。ビキニ姿でプールに入っているカットや胸の谷間を大胆に露出したセクシーなワンピースでタイの街を歩く姿、ジェームズ・ボンド島を背景にビキニのファスナーを下ろしているセクシーショットとなっている。

 これにネット上の男性ファンからは、「あらためてスゴイ乳だね」「最高のプレゼント!」「ヤンマガは小倉優香ちゃんを毎週表紙にしてほしい」「やっぱりいい身体してるわ」「今年一番のグラドル」「顔も身体も最高」などと絶賛コメントが殺到。大人っぽい色気を押し出したことでグラビア人気がさらに沸騰しそうな気配だ。

 小倉は今年4月に同誌で異例の「初登場・初水着・初表紙」でグラビアデビュー。身長167センチ、スリーサイズ上からB87・W59 ・H89の男好きする極上Gカップボディで瞬く間にグラビア界を席巻し、表紙を飾った雑誌がコンビニなどで売り切れる事態が頻発した。

 その活動はグラビアだけにとどまらず、女優として今年8月に舞台「ギャル卒!!」で主役を務め、ドラマ『先に生まれただけの僕』(日本テレビ系)や『フリンジマン~愛人の作り方教えます~』(テレビ東京系)などにも出演。さらには『ダウンタウンDX』(日本テレビ系)に出演するなどバラエティー進出も果たし、知名度・人気が上昇し続けている。

men's Pick Up

ニュース関連トピック