「今年最も輝いたグラビアの星」小倉優香、ビキニブラのファスナー下ろして攻撃的アプローチ!

「今年最も輝いたグラビアの星」小倉優香、ビキニブラのファスナー下ろして攻撃的アプローチ!の画像1※イメージ画像:小倉優香Twitter(@ogurayuka_0905)より

 “リアル峰不二子”のキャッチフレーズで今年のグラビア界に旋風を巻き起こした小倉優香(19)が、発売中の「週刊ヤングマガジン」4・5合併号(講談社)の表紙&巻頭グラビアに登場。「攻撃的アプローチ」をテーマに挑発的なグラビアを披露し、男性読者たちを大歓喜させている。

 同グラビアはタイで撮影され、ボンドガールになり切って攻撃的なグラビアに挑戦。映画『007 黄金銃を持つ男』のロケ地となったタプー島(通称ジェームズ・ボンド島)をバックに、大人っぽい雰囲気でビキニ姿を披露している。特に横乳が大胆にハミ出ている表紙カットの極小ビキニや、ビキニブラのファスナーを下ろしながら挑発的な表情を浮かべるカットは刺激的。合併号の表紙を飾るにふさわしい圧巻の仕上がりとなっている。

 同誌は「2017最も輝いたグラビアの星!」「“美の黄金比”ここにあり!!」と最大級の賛辞で小倉を紹介。その期待を裏切らない珠玉のグラビアとなったようだ。

men's Pick Up