露出狂グラドル・雨宮留菜、聖なる夜に腰にベルつけ誘うように激しく腰ふり!

露出狂グラドル・雨宮留菜、聖なる夜に腰にベルつけ誘うように激しく腰ふり!の画像1※イメージ画像:「雨宮留菜Instagram(@amemiyaluna)」より

 24日、身長143cmと小柄ながらもIカップの爆乳を誇るグラビアアイドル・雨宮留菜(あめみや・るな/24)が、真っ赤なランジェリーのお尻部分にベルを装着し、激しく腰をふって鳴らす動画をInstagramにアップした。

 この動画は、スロット店でイベントを行った際に撮影されたもの。Twitterには全身ショットも投稿されているが、クリスマス・イブにちなみ自らがツリーと化したように葉っぱの巻き物やベルで飾り付けした姿を披露している。キュートさとセクシーさが絶妙なバランスで混ざり合う衣装と、誘うような腰振り動画でファンの目を釘付けにした。

 また、同店で披露した別バージョンの衣装ショットも投稿されていて、こちらは布面積が極端に小さいためV字型に見えるハイレグ水着に透け透けスカートを合わせた過激なスタイル。スリーサイズ上からB95・W58・H80(cm)というダイナマイトボディや、 “片乳1.5キロ”というサイズ感がモロに伝わってくる画像だと評判だ。普段から極小ビキニやTバックを着用した刺激的なショットをSNSにアップし、“露出狂”を自称する雨宮らしい投稿には、ファンから「その場にいた客が羨ましすぎる!」と興奮の声が集まった。

men's Pick Up