【ニッポンの裏風俗】石和:温泉風俗の花形、ピンクコンパニオンと遊んできた!

20171212ura_08.jpg

チン毛燃やしにディープキス、

 

20171212ura_06.jpg

乳首舐め、

 

20171212ura_07.jpg

キムチの口移しなど、

 普段キャバクラでもデリヘルでもできないリアルエロゲーで興奮する4人。

 
ユリ「すごい楽しかったー。おふたりとも遊び方上手ですね」 
 
松本「大人だからね~」 
 
ハニワ「じゃあ、大人ついでに、オトナのお付き合いなんてどうかなー(笑)」 
 
ヒロ「私は大丈夫よ~。お小遣いは諭吉さん3枚がいいなー。ユリはちょっと都合が悪いみたい。でもその前に、みんなでお風呂入りましょ!」

 

20171212ura_09.jpg

 
 部屋にはふたり用の露店の内風呂があり、そこに4人一緒にぎゅうぎゅう詰めになって温泉を堪能。

 
松本「ハニワ、チ●ポくっつけるなよ」 
 
ハニワ「松本さんこそオレのケツ触んないでくださいよ」 
 
ユリ「いやーん、なんか固いのつかんじゃった~」

 
 ハニワとユリはすぐに風呂を上がって部屋に入っていった。

 
※本サイト「メンズサイゾー」(https://www.menscyzo.com/)に掲載されているイラスト・写真・文章の無断転載を固く禁じます。

men's Pick Up

人気コンテンツ関連トピック