【ニッポンの裏風俗】石和:温泉風俗の花形、ピンクコンパニオンと遊んできた!


 巻髪のユリがハニワに、ヒロが筆者に着いて4人で乾杯。

 
ヒロ「わー、おいしそう。ご馳走ですね。ここの料理はおいしくて評判なんですよ」 
 
松本「そうなんだ。でもヒロちゃんのオッパイもおいしそう…」

 
 人差し指で服の上からオッパイをツンツンする筆者。

 
ヒロ「もう、エッチなんだから!」 
 
ユリ「お二人はどんな関係なんですか? 同じ会社?」 
 
ハニワ(酔っぱらって)「そ。オレが社長でそっちが係長。虎ノ門ヒルズ知ってる? アソコに入ってるIT企業」 
 
松本「(笑)社長、ちょっと飛ばしすぎじゃないですか? お楽しみはこれからですから。ふたりともスーツなんか着てないで浴衣着れば?」 
 
ユリ「そうしよっかな」 
 
ハニワ「じゃ、野球拳しながら着替えようよ!」

 
 ハニワとヒロが最初に対戦。惨敗してアッという間に全裸にされてしまうハニワ。

 
松本「男が脱いでどうすんだよ、社長!」

 
 次は筆者とユリ。見事ユリを全裸にしてパンツをかぶって喜ぶ松本。女は浴衣に着替える。

 それぞれが女のコをあぐらをかいた股間に座らせ、後ろから抱く形で飲む。

 
松本「それじゃ、そろそろ王様ゲームのお時間かな!?」 
 
3人「王様ゲーム、イエーイ!」

 
 割り箸にペンで印と番号を書き、王様ゲームが始まる。

 
※本サイト「メンズサイゾー」(https://www.menscyzo.com/)に掲載されているイラスト・写真・文章の無断転載を固く禁じます。

men's Pick Up

人気コンテンツ関連トピック