RaMu、Hカップ爆乳の谷間と甘えた表情が印象的なジャケット解禁! 大人の色気が漂う最新イメージ作に高まる期待

RaMu、Hカップ爆乳の谷間と甘えた表情が印象的なジャケット解禁! 大人の色気が漂う最新イメージ作に高まる期待の画像1※イメージ画像:『RaMu ラムネード[Blu-ray]』ラインコミュニケーションズ

 HカップグラドルのRaMu(ラム/20)が、12月15日に最新のイメージDVD&ブルーレイ『ラムネード』(ラインコミュニケーションズ )をリリースする。そのジャケット写真が解禁され、普段の破天荒キャラとは違った「あざと可愛い」ルックスと抜群のプロポーションにファンの期待が高まっている。

 同作はカンボジアを舞台に撮影され、20代になってちょっぴり大人の色気を身につけた彼女のセクシーな姿を収録。148センチのミニマムボディに90センチのHカップバストのアンバランスな魅力に加えて、「クールにみえて、甘えん坊なツンデレ少女」という男心をくすぐるキャラクターで視聴者を魅了してくれるという。

 解禁されたジャケット写真では、お澄まし顔ながらも男のハートを直撃する甘えたような表情を浮かべており、小さな身体に不釣り合いなHカップ乳の谷間を大胆に露出している。ネット上で身体を張った動画を多数アップするなど普段は破天荒なキャラクターとして知られているだけに、しっとりとした色気を放っている今作のジャケットは新鮮だ。

men's Pick Up