【エロ体験談】早漏が一発で改善された話


「おチンチンをギュッと締めつけるから、感覚が鈍くなって長持ちするみたい。それに付けると大きくなるから、私の友達は毎回彼氏に付けさせてるんだって~」

 
 ネットを調べてみると、確かにコックリングにはこの風俗嬢が言った効果があるらしい。販売サイトを見ると値段も手ごろで、すぐに購入することに決めた。

 後日、俺はその風俗嬢を再び指名した。もちろん、コックリングの威力を試すためだ。

 
「買っちゃった(笑)」

 
 俺がコックリングを取り出すと、そのメイちゃん(仮名)は「うわっ! マジ!?」と驚く。そして、「これで今日は長く楽しめるね」と笑顔になった。

 さっそく装着する。俺が買ったのはゴム製だったので、苦労することなくハメられた。

 それから嬢のサービスを受けると、俺のアソコはムクムクと大きくなっていく。次第に締めつけられる感覚が強くなり、「大丈夫かな…」と少し心配になった。

 だが、そんな俺の心配をよそにメイちゃんは「すごいすごい」と大はしゃぎ。ギュッと締めつけられたチンコは、俺の想像をはるかに超えるほど膨張していたのだ。

 “デカマラ”を手に入れた俺は誇らしい気分に。「舐めていい?」とメイちゃんに聞かれたときも、「頼むわ」と偉そうに言ってしまい、ちょっと恥ずかしくなった…。

 しかも、あんなに気持ちいいフェラが、ほどよい快感で、「これならすぐにイクこともなさそうだ」と思った。案の定、フェラをじっくりと楽しむことができた。

men's Pick Up

人気コンテンツ関連トピック