あなたのセックスは風俗嬢に迷惑がられてる!? 現役高級ソープ嬢が“おアツい夜”をメッタ斬り!


【引っ張り、甘噛み、いやというほどコリコリと指で転がすと】

 だから、なんで乳首を引っ張るのかなあ? なんで噛んじゃうの、いやというほどコリコリしたら当然いやだよ! と、実は多くの風俗嬢は喉元まで出かかるほど思っています。

 乳首を引っ張って伸ばすのは、

 
「映像的に見栄えがいい表現」であって、「女が悦ぶ愛撫」では決してありません。

 
 これは全女性共通だと思いますので、貴方のパートナーがよほどのマゾ女でもない限り、アンアン言ってくれているのはオトナのお付き合いというものです。

men's Pick Up